年間100本はライブに行った 90s 流行った音楽について語ってみる

アラフォーになると、独身の時と違って、色々困ったことに遭遇します。そんなときに!このBLOG!!

岡村隆史 コレで降板になるんかなぁ、、、。

f:id:chabo2019:20200528124853j:image

NHK「重く受け止め」チコちゃん岡村降板の署名 - 芸能 : 日刊スポーツ

 

まぁーこのラジオ全部聞いた訳ではないんすけど、、、。

 

足下すくわれましたよね、、、。

 

発言自体問題のある発言だったみたいですけど、、、。

 

ちょっと倫理に反すること言ったら袋叩きにする時代。

 

「ちょっとじゃないだろ!!」

 

「間違ったことは晒して正すべきだ!」

 

公開処刑だ!!」

 

と言っているような気がするんすよね。

 

魔女狩りっていうか、、、。あ、これも女性軽蔑になるんすかね?泣

 

でも少し時間経ったら忘れられるっていうか、許されるみたいな空気はどうなんすかね?って思ってしまうんですよね。

 

岡村が自宅療養になって、めちゃイケ復活した時みんなめちゃくちゃ喜んだはずやけど、

そこにあったみんなの感情はドコにいってしまったんだろうね、、、、、。

 

じゃあテレビに復活したらダメだったのかな、、、みたいなね。

 

安倍とみんなかわんないよ、やってること。