年間100本はライブに行った 90s 流行った音楽について語ってみる

アラフォーになると、独身の時と違って、色々困ったことに遭遇します。そんなときに!このBLOG!!

90年代後半にハマったバンド紹介します!!其の弐

はい!こんにちは!

 

アラフォー嫁1人子1人の父 chabo です!

 

90年代後半にハマったバンド紹介します!!其の壱ではハイスタンダードについて、

ゆるーく書きましたが、

ここからは其のハイスタンダードについて、思い出も込めて、綴っていきます。

 

まーとにかく!!

このバンドは悪い言い方になってしまったらすみません、

超ヘタウマに見せてるバンドなんすよ!!

 

 

あくまで見せている、ですよ!ここ大事ね!!

テストに出ますよ!!!古っ!!

其の壱でも少し言いましたが、やはりメロディーのセンス!!そしてベースボーカル、難波氏の歌なんですよねー!!

 

それに絡む、Kenny こと、横山健のギタープレイ!!!バッキング、ギターソロ、メロディを弾かせても素晴らしいんですよねー!

 

そして何と言ってもツネこと恒岡のドラムでしょう!!

ココ!!ポイント高いですよ!!

 

これねー、バンドやってたひとやったらわかると思うんですけど、ツネのドラミングはめちゃくちゃ変態といいますか、いい意味ですよ!

 

とにかく普通じゃないんですよね。ウラ打ちとオモテが交差して、結構複雑なんですよね。

 

でもテクニック自慢に聞こえない、これがハイスタの凄いところです。

 

また其の参につづく、、、。